小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


あぁ・・夏休みぃ
今日は、1日貴重な夏休みキラキラ
スイミングの練習もないし、1日ゆっくり出来るとあって、お友達のハチくんたちと一緒に遊びに出かけることが出来ました拍手

ん~今日はどこ行こうかはてなはてな

まずは小梅とハチ姉ナナチャンの出身ケンネルへ家

そこでいつものパピヨンズと戯れ(??)ダックスちゃんに追われ汗
その後、四季の杜公園へ行ってきました音符



あらあら、着いたばっかりでもうダメですか??


でも、そんな時・・「こんにちわ犬」とチワワくんたちが遊びに来てくれました~ドキドキ大




小梅はやっぱりビビリ気味・・汗
よくよくお話を聞いてみると、小梅と同じケンネル出身、しかも小梅よりはるかに大きいけど(3.4kgだそうで・・)、小梅より1ヶ月小さいブラタン&ホワイトくんでした~犬
もしかして親戚さん??
偶然って身近にあるんだなぁと改めて感じた日でした電球


さてさてハチ君は??




子供たちにされるがまま、嫌がることなくタオルをかぶってしまいましたドクロ
でもかわいいでしょハート

さてさて充分遊んで疲れたでしょ?
そろそろ帰ろうか?



あらあら小梅さん、おねむですか~ZZZ
では、次行ってみますか?
「エエェ(´・д・`)ェエエ まだ行くのぉ~」
そうそう、今日は最後にいつものドッグカフェで爪を切ってもらって帰りましょうね車ダッシュ

