小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


病院へ~ベビー編
今日は、予定していた予防接種の日注射

もう生後60日、2ヶ月なんですよねドキドキ小

久々にモカちんに会えるし楽しみなんだけど、3チーはどうやって連れて行こうはてなはてな

バッグはやっぱり狭いよな~汗と思いながらも、それしか方法はないので無理矢理ですがバッグで行くことにしました車ダッシュ

意外にも、車の中ではおとなしくバッグに入っていましたまる

そして、いよいよ病院へ病院

そこでモカちんと合流しました音符



モカはとっても元気で、しかも私のことを覚えていてくれました拍手(たぶん・・)

『モカ~ハート』と声をかけると、嬉ションでお返事汗

相変わらずですね~笑顔

そして兄弟たちと久々の再会ラブ



懐かしいはてな ってきっと気づいてないんだろうねダメ

賢とは鼻をくっつけてお話しているかのようでしたハート



杏と柚は、モカがバッグに入ったら「狭いよ・・」と言わんばかりに隅っこに寄ってお寝んねZZZ



女の子は、素っ気ないね汗

そして、検便をしてもらっていよいよ注射注射

モカは「キャイン!」と鳴きましたが、他の子たちは難なく終了まる

次回は3月末ですメモ



帰って来てからは、柚は疲れたのかへそ天でぐっすりZZZ



杏もお気に入りの場所で、寝る準備ハート割れ



賢は学校から帰ってきたオチビのランドセルをかじって遊んでます汗



みなさん、お疲れ様でした~ラブ



私は・・・モカが覚えていてくれたのがとっても嬉しかった~悲しい

まだ、夜鳴きはしているようですが、食欲も旺盛ごはんで遊ぶの大好き鐘

家族のみんなに大事にされて、元気に育ってます電球

モカの体重は1.2kgだそうです力こぶ

さすがモカ犬

今度会えるときは4月、お泊りに来ますカバン

子供たちも楽しみにしています音符



