小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


寝相・・
今日も、朝から約40分のお散歩を堪能し、ご飯もモリモリ食べて寝る・・

そんないつもと変わらない日を送っている小梅ですドキドキ大

今日は、どんだけ眠かったのか、とっても危険な寝方でした汗



最初は普通に寝ていた小梅も・・↓↓



時間が経ったらズルズルと落ちそうにドクロ

でも、ギュッと堪えてそのまま意地で寝ていました拍手

落ちないように移動してゆっくり寝たらいいのに・・



パピーたちの寝方は・・ZZZ

杏は、だいたい誰かの上にあごを乗せて寝てますハート割れ

だいたいは・・柚ですが汗



きっと賢なら大きくてあごが疲れるんじゃないはてなはてな

柚は、杏の下敷きになってることが多く・・

そうじゃなきゃ、へそ天がお気に入りキラキラ

賢は男一匹、狼です(笑

いつも、みんなと離れたところで一人で寝てますZZZ

でも今日は珍しく誰かと一緒ですドキドキ大



おもちゃのクマでした~キラキラ

どうやら遊びながら寝てしまったようです汗

赤ちゃんみたいだわ~ラブ

