小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


昨日の出来事・・
昨日はなかなかのお天気太陽

朝練のあと、お昼の練習までの間、4チーを連れて公園へ行ってきました音符

久々に四季の杜公園へクローバー

その日もお子様連れの団体さんが何組もいらっしゃいました笑顔

みなさん、思い思いに遊んでましたハート

やっぱ広い公園は気持ちいいねまる

4チーたちは結構暑かったのかなはてなはてな

でも芝生の上は気持ちよかったよねラブ

リードは着けたまま(当たり前よね~笑)思いっきり走り回りましたよキラキラ





みんな走る走る走る走る

でも杏は、リードを振り切って自由人です・・ドクロ



小梅は・・走るのは疲れたって汗



途中水分補給に来た子はみんなお疲れモード全開ダメ





息が上がってるもんねダッシュ

さてさて、では最後に全員で走ってみるはてなはてな



っと思ったら、やっぱり杏は草の味見・・ハート割れ

どぉ?ここの草は美味しいかいはてな



そっか~

でも、今度はみんなで一緒に走ろうねラブ

Youはもちろんカメラマンだけどにっこり

