小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


初めてお会いできました♪
実は昨日、朝から私ドキドキしてましたドキドキ大

っというのも、いつもここに遊びに来てくださったり、遊びに行かせていただいてる「haruiro日和...♪」asakoさんが函館に旅行にいらしていると聞き、しかも「時間があったらお茶しませんか?」と声をかけてくださったのですラブ

もう、嬉しくてうれしくてまる

asakoさんとの出会いは、私がいろいろな方のブログを見ていた時、『チワワ・石鹸・パン・お菓子・北海道…』などなど、共通点が多かったことにうれしくなり、コメントさせていただいたことがきっかけでした音符

でも、実際は共通点なんてほど遠く、私なんて足元にも及ばないんですけどね悲しい

話は戻りましてぇ・・・

夕食後のお時間をいただいてお会いできることになりましたキラキラ

待ち合わせは8時40分、ホテルのロビーで…ドキドキ小

初めてなので「わかるかな~…」と思っていたけど、歩いてきてすぐ「あっ、asakoさんだ~笑顔」とわかりましたよ電球

私が想像していた通りの方だったんですハート

そして、お茶が飲めるところへ移動し、さっそくお話を音符

まずは、asakoさんのイメージそのままのお土産をいただきましたプレゼント

かわいいバラの花のピンとくるみボタンキラキラ



ありがとうございました笑い

大切にしますねまる

いろいろ聞きたい事や話したいことを用意して行ったのに、舞い上がってしまった私は頭が真っ白に…(ささやき女将はおりませんが・・笑)

でも、パン作りのこと、お菓子作りのこと、石鹸・ヨガ・ピラ・スイミングなどなど、機関銃のようにお話をしましたロケット

んも~私の選択肢や想像の幅が広がる広がる電球

とっても素敵な女性で奥さまで先生なんですよね~ラブ

いい刺激がたっぷりのお時間でしたキラキラ

asakoさん、機会がありましたら是非またお会いしましょうねハート

家に帰ってきたのは11時半を回っておりました汗

それから、小梅たちに「チロルくんのお母さんはねぇ…」といろいろお話して興奮冷めやらぬままオヤスミしましたZZZ

もう、朝からドキドキしていた甲斐があったなぁ~ドキドキ大

こうやってブログでのお付き合いから始まり、プレゼントやメッセージをいただいたり贈らせていただいたり、私の人生はとっても楽しくなってますラブ

いつか、みなさんにもお会いできる日が来るといいな~と思う今日この頃でしたキラキラ



