小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


続・お久しぶりね~♪
先日に引き続き、お久しぶりね~お散歩編を…音符

まだ雪が残る、でも少し暖かい朝、久しぶりにお散歩に出かけました笑顔

それでもやっぱ寒いので、杏にはコートを着せて…服

それが重いのか、杏の表情も重い困った



少し、がんばっていきましょ力こぶ

しばらくナナちゃん・ハチくんに会ってないな~と思っていたら、会えましたよ~電球




私たちを見つけて、ママを引っ張りながら走ってきてくれました走る

『ここまで歩かなくって大変だったのよ』のママの言葉が嘘のように元気に走ってきましたドキドキ大

その後、すぐにチッチくん・メロちゃんにも会って久しぶりにお散歩友達が揃いましたキラキラ

でもでも、我が家は2チーだけ汗

柚と小梅はお散歩拒否でお留守番でしたダメ

というわけで6ワンでのお散歩です音符

いつも仲良しのパパ&賢ドキドキ大



この日のベストショットでしょうかラブ

2チーとも優しい表情ですねハート

たっぷりお散歩して帰ったあとは、茶色の2チーはぐったり汗

おねんねタイムでしたZZZ




お散歩に行ってない柚までも暖房の前に陣取りおねむですZZZ



うちの子たちは騒ぐか寝るかの両極端だけど、もうすぐ1歳になるんだよね~ラブ

大きくなったものです悲しい



そうだね~小梅が頑張って子育てしたおかげだねキラキラ

じゃあ、今日はご褒美をプレゼントプレゼント

っていうか、スーパーに行ったら半額だったからさ汗



みんな大好きな馬刺しだよ~料理

いつもは薬味の上に乗っかってるからあげれなかったけど、今日のはお肉のみだもんね~まる



でも、もう少し味わって食べようよハート割れ

