小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


生まれた日…
参加させていただいてます
↓  ↓  ↓ (別ウィンドウオープン!)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



今日、12月31日は杏の誕生日です


3年前のきょう、小梅が一生懸命頑張って


この世に送り出してくれた、大事な日です。


前にも書いたことはあるけれど、改めてもう一度…


小梅が低カルシウムで、産むことさえ危ないと言われ


点滴をつないで家に帰ってきて、1度は「たぶんダメだと思います」


と言われた子が、今はお転婆な杏です。


あきらめなくてよかった!!


小梅が頑張ってくれて、ホントに頑張ってこの世に送り出してくれて


自力で鳴いた杏の生命力に、感謝の日です。


あの、ドタバタな大みそかと元旦も、今ではいい思い出です♪


動物病院の先生も、喜んでくれて「お母さんを褒めてあげてね」と


言ってくださったことも忘れられない思い出ですね。


明日も続・生まれた日です★




2010_12310014_convert_20101231223456.jpg
私のお気に入りのショット(ちょっとブレてるけどね^^;)




201007031929000.jpg
時にはこんな格好で寝てるけど




2010_12310006_convert_20101231223314.jpg
頑張ったあの日から3年…母は1番の甘えっ子だよ❤




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



