小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


負けちゃった…でも!!



今日も、負けちゃいました><


ライオンズは、最下位からのし上がってきただけあって、


パワーはものすごいものを感じましたよ~


今日で、今年のすべてに日程を終了したファイターズのみなさん


お疲れさまでした~


今年も感動をありがとう~


来年も応援行くからね~~~


そして、今日はレフトスタンドで応援していた私たちの前に


選手全員が挨拶に来てくれました~


そして、深々と礼をした後、サインボールをスタンドへ~


そこで!!


息子はファイターズ最終日の最後の1球…


なんと、梨田監督のメッセージ入りサインボールをゲットしました~



201110302311000_convert_20111030235837.jpg


素敵な字ですね★


たしか、今日は監督1個しか投げてないと思うから、唯一の


サインボールですよ~


そして、それを私に見せてくれたあと…


なんともう1球、政義のもゲット!!!


試合には負けちゃったけど、ウキウキな気分の


一家でした(笑)


パパさん、私たちと入れ替えで札幌出張お疲れ様です♪




チワワンズは関係ない記事だったけど
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



