fc2ブログ
小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

いくつになっても甘えん坊☆
タイトルは…今、世界中を走っているアノお方のことではありません汗

以前にもご紹介したことはあるのですが、小梅には小さいときから大事にしているぬいぐるみがありますラブ

その名も相棒ドキドキ大

一応あざらしのぬいぐるみです電球

匂いは強烈困った

顔はわからないくらいボロボロドクロ

それなのに、なぜか朝起きるとすぐに相棒のもとへ走っていきます走る

その理由は動画をどうぞ音符



わかりました?

おしゃぶりのように、チュッチュと音を立てながらかじっているんですキラキラ

賢の冷ややかな目と、写さないで~の表情が笑えるね笑い

私にとっては1番小さな娘のような存在の小梅ですが、まだまだホントに赤ちゃんのようですラブ

一応、もうお母さんなんですけどね汗

もう、いくつになっても甘えん坊なんだから~ハート
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/19-d0a06643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)