小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


ラン・RUN♪
2010_09260004_convert_20100927104134.jpg
「なんかいやな予感…」


やる気ナッシングな杏が憂鬱な表情で訴えてますね…


2010_09260009_convert_20100927104258.jpg
「キャッホー」


笑顔で走ってくる柚…


2010_09260008_convert_20100927104633.jpg
「負けないぞ~」


坂を一気に駆け下りる賢…


2010_09260012_convert_20100927104429.jpg
「もう疲れたわ…」


少々張り切りすぎの小梅…


ホントはリードを離しちゃいけないのですが、誰もいなかったので


4人で1チーの担当を決め、離して自由に走り回りました


2010_09260005_convert_20100927104722.jpg



2010_09260013_convert_20100927104510.jpg



2010_09260011_convert_20100927104341.jpg


2010_09260020_convert_20100927104806.jpg
「草がバシバシ顔に当るのが嫌なのよ!!」


すっかり秋の気配漂うYOU地方ですが、日差しがあると暖かくていい気持ち♪


あと何回いけるかわからないけど、冬になるまで秋の過ごしやすさを


楽しみたいと思います★


もちろん、秋の味覚もね♪



参加してます
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
No title
ここはもしかして、志海苔公園かな???
違ってたら、ごめんなさい。
うちも、志海苔公園好きです。
人間は、一度駆け下りると上がるのが大変ですが(笑)
杏ちゃん、以外はとっても楽しそうに走ってますね。
こういう姿を見ると、また連れて行きたくなりますよね。
[2010/09/28 10:58] URL | あずきのかぁちゃん #- [ 編集 ]

No title
あずきのかぁちゃんさんへ

正解ですよ~~
ここは広いのに人がいなくて最高の遊び場ですよね♪
ホント、坂がきつくて上るのが大変なので、ウチの場合は
子供頼みです^^;

小梅はRUNが大好き、柚も脱走大好き、賢はYou大好き
なので私をめがけて走ってきてくれます(笑)

杏はもともとお散歩も苦手なので、ゆっくり歩くのが精いっぱいでした~

今度、お会いできるといいですね♪
[2010/09/28 23:43] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/436-8a483331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
