小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

盛りあがっちゃうよ~
先週のドラフトで、北海道日本ハムファイターズが1位指名の


斉藤君が、北海道へ来てくれるようですね


(正式な発表はまだですが…)


このニュースに北海道はもちろん、我が家も心躍っております♪


我が家もファイターズファンです(笑)


毎年3~4回しか札幌ドームへは行けないのですが、来年は月1ペースで


観に行けたらいいな~と思っています


でも、意外と遠いんだよね~


高速道路で行くとちょうど300km…


200kmくらいならね~


私が持ってるレプリカユニフォームの選手も、残留決定だし


来年も盛りあがれそうな予感


まずは、20日のファンフェスのチケット、抽選で当たりますように…


そして、最近運のいいYou家にトークショーの招待状が


届きますように…


今日はファイターズファンじゃない方には、どうでもいいお話を


お送りいたしました~(笑)



チワワンズ、ごめんね><
この次は登場してもらいましょう♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/441-558ea108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
