小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

心機一転!!
参加させていただいてます♪
クリックで別ウィンドウが開きます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




今月は、いろんなことがあって疲れ果てました…


でも、今週で片付きそうなのでちょっと元気が出てきたかも


仕事でいろんなことが重なり胃潰瘍になり、ようやく退職までこぎつけたので


来週からはホントにゆっくりな日々が送れそうです。



同じ歳の同僚に「よく今まで頑張ったね!!」とねぎらってもらって


さらに10歳も下の女の子にも「寂しすぎる~…」と言ってもらえて


ちょっと嬉しかったな♪


さぁ、あと3日、頑張らないとね!!




さて、You地方は昨日からの雪で、当りは真っ白です…


嫌な季節がやってきました。


とっても寒がりな小梅は、蓄熱暖房の上に毛布を敷き、そこの上と


出窓を行き来しています…


201011281924000.jpg


母には「猫みたいだね」と言われてますが、我が家の犬たちは


だいたい猫派ですね★



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[2010/12/04 20:39] URL | pupu #- [ 編集 ]

No title
pupuさんへ

初めまして♪

遊びに来てくださってありがとうございます~

更新が滞っているような「ブログ(とは言いにくい…)」ですが

たま~に更新するので、また遊びに来てくださいね★

わんちゃん、飼われてるんですね~

今度、覗かせていただきます~

いびきをかいて寝てる姿にも癒されますよね!!
[2010/12/06 09:05] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/442-816e3e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
