小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

フリーな生活…
とうとう退職しましたYouですが、時間の使い方に


ちょっと戸惑ってます…


なぁ~んて言ってみたかっただけ(笑)


実際のところは、やりたいことがありすぎて何からやろうか


そのことしか頭にありません…


その中には「大掃除」という3文字は見当たりませんが~


まずは、ゆっくりパンやスイーツを作ろう!!


そして、ミシンを修理に出して縫物をしよう~!!


そして、じっくり考えたレシピで石鹸も作ろう~~!!


あとは、もっとお漬物も漬けたい~~~!!


食べるのはあまり好きではないんだけどね^^;


あとは、泳ぎにも行きたい。。。


欲張りすぎかしら??


ストレスフリーな生活を、ちょっぴり楽しみたいと思います♪


年頃の子どもを持つ母としては、ストレスゼロというわけにはいきませんが。


先日のFNS歌謡祭で聴いた久保田利伸さんの歌、またじっくり聴きたくなったわ~


中高生だった頃の(逆算しないでよ~!!笑)私の青春の歌たち・・・


私を「大掃除」やる気にさせて~~~~




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

↑またまたチワワフリーですが^^;
 参加させていただいてます♪


スポンサーサイト

コメント
No title
あら。
びっくり。

お仕事やめたのね。
まぁ、そりゃ、いろいろ大変だったやろ。

よく頑張ったよね。

さぁ、私は美味しいお漬物を待つとするわ(笑)


ホントにお疲れ様でした。
[2010/12/08 19:19] URL | ゆかりん #1SXvi3qA [ 編集 ]

No title
ゆかりんさんへ

そうそう、辞めちゃったのよ…
あのイロイロがどんどん加速して行って

最後はホントしんどかったわ~

でももう大丈夫!!!

「頑張ったね」「お疲れ様」の言葉をもらえて超~~元気に
なれたよ~
ありがと★

お漬物は、ボウルもって取りにいらっしゃい♪
[2010/12/09 08:02] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/443-d0aa8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
