小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック


撮影会

参加させていただいてます
今日はチワワン登場!!(クリックで別ウインドウオープン~)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




もう年賀状の投かん受付ですよ~ってCMやってますよね~


みなさん、準備出来ましたか??


とりあえず、お付き合いではがきは準備出来たのですが、印刷はまだまだ…


住所録の整理すらまだだもんな~


仕事を辞めてからは、いろいろ出かけたりお友達と会ったり


好きなように時間を使ってます^^;


しばらくはいいかな~なんて思って、でもそのしばらくが長すぎやしないかい??


ってかんじなんですけどね…


週末。お出かけのついでにペットショップを覗いて。


見つけました!!


ありがちなもの…(笑)


それを使って撮影会開始です~


杏は、自己主張の少ない子なので取り放題ですよ(笑)


2010_12120020_convert_20101216224847.jpg
「あ~面倒っ…」


もう好きにして~~~~って表情がいっぱい


2010_12120048_convert_20101216225428.jpg
「このくらいのアップ??」


そしてサービス顔も披露です~❤


2010_12120055_convert_20101216225051.jpg
「え~もっと???」


何枚撮ったかわかりませんが、数ショットを年賀状に載せたいと思います★



編集大変そうな子もいるので、早くしないと…


参加させていただいてます
クリックで別ウインドウオープン★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメント
No title
Youさん、お仕事お疲れ様でした。
かぁちゃんも、期間限定のパートが11月で終わったので、
今、無職です。

年賀状、買ったけどまだ出来てない・・・・。
早く、作らなきゃと思いながら、いつもギリギリに・・・・(汗)

あずき&こえだの誕生日にお祝いの
コメントありがとうでしたv-411
[2010/12/20 13:14] URL | あずきのかぁちゃん #- [ 編集 ]

No title
あずきのかぁちゃんさんへ

お疲れさまと言ってくださってありがとうございます。
かぁちゃんさんも、お疲れさまでした♪
今は4チーとたっぷりまったりですね~

年賀状ですが、ようやく今日できあがりました^^;
また、ギリギリですよ…
最近、みなさんの手の込んだ年賀状を見るたび
「来年こそ!!」と思うのですが、なかなか…ねぇ。

でも、やっぱり来年こそ頑張ります!!
[2010/12/26 09:01] URL | You #- [ 編集 ]

No title
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいね

その間に・・・退職を決心させるような事態になってしまったいたのね(泣)

お疲れ様でした
しばらくはパテシエに専念ですか(笑???

私も仕事を始めてからなかなかブログの更新ができなくなってしまったのだけど、ゆっくりでいいからまたはじめて行きたいなって思ってます

[2010/12/28 17:59] URL | ちゅん #- [ 編集 ]

No title
ちゅんさんへ

お久しぶりです♪
お仕事、頑張ってるようですね~
仕事を始める時の社長さんとのイロイロ、
ちょっと笑っちゃったよ~
私は、ついて行けずにリタイアしてしまいました…

今月は、お友達とランチや買い物や手捏ねパンで
今までのストレス大いに発散してましたよ(笑)

ちゅんさんのまったりも、私のペースト同じくらいだから
なんかちょっと安心(笑)
更新、楽しみにしてますね~
[2010/12/30 22:02] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/444-17a76bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
