小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

ディズニー♪

今日、雪のない世界とお別れです


やっぱり、一流だったな


サービスも笑顔も


次はいつ来れるかな?


来年は、長女が受験生だからね…
スポンサーサイト

コメント
No title
You家の女子達、行ってるのかな~って思いながら
仕事してました。

満喫した?
写真いっぱい撮った??

UPしてくれるの待ってるね。

私の友達のお嬢も来年は受験なんだ・・・。
うちの毒舌娘もだよ。

考えるとブルーになるから
考えないようにしてるの。

夢の国の住人になりたいわ。
[2011/01/16 02:06] URL | ゆかりん #1SXvi3qA [ 編集 ]

No title
ゆかりんさんへ


行ってきましたよ~
ゆかりんがお仕事中に楽しんじゃいました~

写真はね、160枚撮った(笑)
おチビがキャラクターのサインをもらって歩いて
16枚だったかな?もらったみたいだよ~

ねねこちゃんも来年受験だ~
ウチは考えただけで頭が痛い…
考えないようにしようね❤

今度は一緒に夢の国に行こうよ~
私は次はUSJにも行きたいな~
[2011/01/20 12:31] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/448-6ba52ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
