fc2ブログ
小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

小さな悲劇~小梅編
 参加してます♪  
 クリックで別ウィンドウオープン~
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 にほんブログ村

  

一昨日の夜の出来事…



おやつをあげると、いつも思い思いの場所で食べる4チー…



杏は穴ぐらハウスの中、



柚はPC前の座布団、



賢は和室のハウスの中、



そして小梅はソファーの上…



一昨日も、そんな感じで運ばれていったチーズスティック。



小梅はなぜかすぐに食べず、ソファーの上のクッションの上に



置きっぱなしで様子をうかがっていました。



もちろん、取られないようにしっかりと守ってますよ!!



食べ終わった3チーが、小梅のおやつが残っているのに気付き



ソファーの下で待機…



小梅は、取られまいと必死で威嚇(←だと思う^^;)しながら



守ってました。



その時、おやつはクッションの上…



「ガゥ!!」とちょっと偉そうにしてみて、後ろを向いた瞬間!!!



な、なんとクッションにつまずきあわてた結果、



後ろ足でおやつを「コロリ…」



言うまでもなく、下で待機していた賢のものとなったのです…



その時の、小梅の顔…



すぐ、写真が撮れなかったのが惜しすぎる!!!



一日ずっといじけて、絨毯の端っこをかじったり、



ビニール袋をかじったり洗濯かごからでてこなかったり…



ショックを隠しきれなかった小梅でした~



お散歩で機嫌直してね♪



2011_01170005_convert_20110126082735.jpg
「ちょっと寒いわ…」とテンション低め><





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




コメント
No title
小梅ちゃん、ショックだったね。
お子様達に狙われ、結局取られちゃったの~。
大事、大事しすぎちゃったね。
今度は、さっさと食べるんだよ~。
ちょっと、うちのプリンみたい(笑)

雪の上のお散歩はちべたいよねv-356
[2011/01/27 10:43] URL | あずきのかぁちゃん #- [ 編集 ]

No title
あずきのかぁちゃんさんへ

だいぶお返事が遅くなってしまってすみません><

あずきちゃんちでも見られる光景かな~って思ってました(笑)
そうそう!プリンちゃんを想像しちゃった…
大事にってより、見せびらかした結果かな??
今は、誰より早く食べ始めます~

雪の上、スパイク付きとはいえ裸足ですもんね…
ちべたいはず(笑)
[2011/02/08 15:22] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/450-6dd77fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)