小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

パンパンな顔に!!!
昨日の夜、いつものように食事を済ませたチワワンズ。


長女の家庭教師の先生とお話していた20~30分の間に


賢の目の周りが少し赤くなっているのに気付きました。


痒そうな赤い目…


もう診療時間も過ぎてるし、緊急ではなさそうなので


朝まで様子を見ることにしました。


日付が変わるころには何となく回復したかな~


なんて思っていたのですが…。


朝起きてビックリ!!


目だけでなく口まで腫れてました!!!


201102180803001.jpg


口は、トムとジェリーに出てくるドル―ピーのような


ちょっと口角が下がったワンコのようになりました。


慌てて動物病院に、予約を取りに行ってきました。


9時からの診療で8番目…


もうちょっとの我慢だよ><


何かとアレルギーがあるようなので、気をつけないと…




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/452-6190cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
