小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

お見舞い…
今回の日本を襲った大地震で被災された方々に


こころよりお見舞い申し上げます。



ご心配いただいた方々より、たくさんのメールをいただきましたが


You家は海岸線より遠く離れているため、被害はありませんでした。


震度4だったのですが、ゆっくりと大きな揺れで長かったため


とっても怖かったです。


震源に近かった方々はどれほどの恐怖かと思うと、言葉を失うほど。


TVで見ていると、想像を絶する被害で、いまだに身内の方との


連絡が取れない方も数多くいらっしゃいます。


ホントに心が痛み、朗報が届くことを祈るばかりです。


遠く離れている自分たちに何が出来るのか…


ちょっとでも役に立ちそうなことは、とりあえずやってみようと思います。


希望を持って、乗り切った日本を世界中に発信できますように…


頑張ろう!! 日本!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/456-1e247ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
