小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

メンテナンス…
9月に入り、暑い日・すずしい日が入り混じり


そして、今回の台風…


みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?


今年は、地球の自然の怖さを改めて考えさせられる…


そんな年のような気がします。





さてさて、築14年の我が家ですが


とうとうリフォームをすることになりました~


屋根を替え、壁を替え、玄関ドアを替え、玄関周りのタイルを替え


そしてアスファルトを敷くことにしました。


この出費の多い時に、またもやドドド~ンと><


でも、手遅れになる前にメンテナンスしないと、


あとあと大変ですから…


メンテナンスといえば、自分のメンテナンスもそろそろ~


久しぶりに、フェイスエステでもやっていただこうかしら~


こちらも手遅れになる前に…(もう遅い??)
スポンサーサイト

コメント
No title
チョコの誕生日に
お祝いのおめでとうありがとうです♪
とっても嬉しかったです。

お家のメンテナンスって、大変なんでしょうね。
でも、自分の家があるってことが
うらやましいv-354

[2011/09/07 00:20] URL | あずきのかぁちゃん #- [ 編集 ]

No title
あずきのかぁちゃんさんへ

チョコちゃんもだけど、プリンちゃんもお誕生日おめでとう
ございました~
↑ございましたでごめんなさい><

元気にお誕生を迎えられてうれしいですね♪

家…もう築14年なので遅いくらいなんですよ~
うちも転勤がないわけではないのですが、あずきちゃんたちの
ように、全国を回れるのも、ちょっとした憧れです♪

残り少ないかもしれない北海道生活、楽しんで
くださいね~
[2011/09/12 22:38] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/467-668d788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
