小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

ダイエット宣言!!
私、ダイエットします!!


こう宣言しないと、自分に甘~~い性格なので



なんとな~くで終わりそうなので…



この前、ビールサーバーを借りてお友達を呼んで



自宅でビアパーティーをしました



10Lの生樽を、4人で4時間で空にしてしまいました~



その後、ワインも1本空け、焼酎も飲み、8時間飲み続け…



そして、今月は週に2~3回はランチ、それも食べほが多い…



そんなんじゃ、ダイエットなんて無理!!!



プチ更年期なんじゃないかと、ちょっと調子悪かった時期があったけど、



それを乗り越えちゃったら、食べるもの・飲むものがおいしくって~



1か月で約3kgも太ってしまった><



これじゃいけません!!



まずは、ビールの量を減らし、食事の内容も見直さないと…



でも、もうすぐそこに食欲の秋が…



いやいや!!



今年はスポーツの秋にしよう!!!



がんばります
スポンサーサイト

コメント
No title
かぁちゃんも本当はダイエットしなきゃいけないんです。
お腹が大変なことに・・・。
スポーツクラブに入っているのに
なかなか続かず、ほとんど幽霊会員。
会費がもったいないv-406

と、書きながら
函館でランチの食べ放題って
何処ですか?
良かったら、教えてくださいな。
反省してないようですv-393

Youさんの、ダイエット
応援しながら、かぁちゃんも
少しは頑張ります。
[2011/09/19 22:16] URL | あずきのかぁちゃん #- [ 編集 ]

No title
あずきのかぁちゃんさんへ

でもね、あずきちゃん一家の旅行日記を見ていると、
ダイエットなんてしなくていい!!と思っちゃう
だって楽しそうなんだもん♪

私もスポーツクラブに入会しようかと思っていましたが、
きっと行かないだろう…と諦めました><
会費分だけでも行ったほうがいいですよ~

ランチは…
ファイブスターさんや焼き肉番長さん、そして、ひな野さんや
ホテルが多いかな~
あと、中華でお勧めは、山の手の「頂狼飯店」さん!!

私、子供たちに「人生Maxデ●」と呼ばれてるんです><
●は「ブ」ですよ~
ホントにやばいんです!!

一緒に頑張りましょうね!!!
でも、今度ランチご一緒したいわ~
↑あたしも反省してない・・・

[2011/09/21 00:08] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/468-ca777d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
