小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

ちょっといいこと♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





昨日から札幌へ行って野球を観て…



あぁぁぁぁ。。。



2連敗><



いつになったらCS確定に??



でも、いろいろ買い物もできたし、明日からまた



スイーツ三昧になれるように材料も買ってきたし♪



でもでも!!



何より、明日は楽しみが~~~~



早く明日にならないかな~♪



写真をいっぱい撮って~とか、仲良ししたい~とか



運転疲れたから、飲んで早く寝ようっ♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/473-6a2a4f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
