小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

活力
今日(昨日??)、札幌からのお客様、asakoさんと一緒にランチに行ってきました~


asakoさんとはブログで知り合ったのですが、お菓子作りやパン作り


石鹸を作るところも似ていたり、水泳の指導員でもあり(運動神経バツグン!!)


そして同じチワワンがいらっしゃるのです♪


ここまで同じような方とお知り合いになるなんて、ホントに奇跡のようです☆


とはいえ、お菓子やパンに関してはasakoさんはプロ並み、いろいろ学ばせて


いただいております。



今回の函館への旅は、2歳の愛娘よよいちゃんの大好きなTVのコンサートのため、


ご家族での来函でした。


ご主人には初めましてなのですが、そんな雰囲気が全くと言ってないほど


ホントに温かくてお話が楽しいご主人でした。


そして、なによりよよいちゃんが可愛い~


何かをしてもらうと、必ず「ありがと♪」と笑顔でお返事が出来る


素敵な子なのです~


これも、asakoさんの雰囲気と一緒、ご主人の笑顔と一緒なんですよ^^


とっても素敵なご一家で、最近ちょっと凹み気味な生活だった私に


たくさんの活力をもらえました。


ホントにやさしい言葉遣いで、ほっこりでしたよ~


家では中学生の荒れた言葉にいつもイライラだったので…


よよいちゃんに、感謝です★


今度はもう少し長い時間をご一緒させてもらって、ぜひ一緒に


遊んでもらいたいな~


asakoさん、ご主人、よよいちゃん、今日はありがとうございました~


そして、ごちそうさまでした


また、近々お会いできる日を楽しみにしています♪


そして、あのパン屋さんもね☆
スポンサーサイト

コメント
ありがとうございました♪
本当に本当に素敵な時間をありがとうございました♪
ウチのオットは・・独自に楽しんでまして、「いっぱい話しができて
楽しかった~♪」って。ご満悦。

私も久しぶりのYOUさん♪全然変わらず、私の憧れそのままでした。
またゆっくり会いましょう。
色んな話、だらだらしちゃいましょう♪

雪解けを心待ちにしていますね。

ありがとうYOUさん♪♪
これからもどうぞよろしくです。
[2012/02/01 19:15] URL | asako #Sm3iYXD6 [ 編集 ]

No title
asakoさんへ

なんだか長~~~い時間お話していたかのような
充実のお時間でした♪
ちょっとオトナなお仕事の話も面白かった~
ご主人にも感謝ですm(__)m

よよいちゃんもホントかわいくって~
ぜひまたゆっくりお会いしたいです!!

雪が溶けたら都会へ向けて出かけていきます♪

春を待って、またゆっくりだらだらと楽しみましょう(笑)


こちらこそ、どうぞよろしくです♪
[2012/02/06 09:13] URL | You #- [ 編集 ]

No title
とってもとっても、趣味が同じなご家族。
とっても楽しい時間だったことでしょう。
かぁちゃんなんかより、有意義な時間が過ごせそう(笑)
お子さんも、とっても可愛らしいのが
伝わってきましたよ~♪
元気をもらえる友達って、大切ですよね。

Youさんも、脊椎の検査してたんだね。
ちなみにどちらで?
私は、中央病院で受けてきたよ。
症状とかはどう?
どこかが痛いのって辛いよね。
ホント、ホント、今度慰め合おうねv-411

うんうん、色んなお医者さんがいるよね。
きつかったり、その日によって気分屋だったり、
異常に細かかったり、しつこかったり・・・。

お土産のスペアリブの骨
何も考えず、そのままあげちゃった。
バリボリ食べれる物でもないから
いいかなってv-398

[2012/02/06 23:41] URL | あずきのかぁちゃん #- [ 編集 ]

No title
あずきのかぁちゃんさんへ

ホントに共通点の多いお友達なんです!!
でも学ぶべきことがたくさんで、とてもいい
刺激がもらえます♪
お話してるだけで、ホントに心がなごみます~

かぁちゃんさんとも十分に有意義な時間です!!
ホントに今度慰めの会開きましょう~
私は脳神経外科に行ってきました。
MRの前にブロックして><
ちなみにお薬は…
セレコックス&ノイロトロピンでしたよ~

時期を見計らってご連絡しますm(__)m
[2012/02/08 20:21] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/479-0ec27532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
