小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

ギャン泣き…
今日の夕方、玄関の「バタン」という音とともに聞こえる



「ただいま~」が聞こえないと思ったら…



リビングに入るなり「ギュエ~~~~~ン」というオチビの泣き声!



いつも泣くときには、しくしく泣くタイプだから



相当いやなことでもあったのだろうと…



「どうしたの?何があったの??」



と、たたみかけるように聞いたところ…



「転んで手が痛いの!」と再びギャン泣き。



ランドセルをそぉ~っと下ろして、恐る恐る腕を見ると。



ハイ。見るからに不自然な腫れ><



急いで整形外科に行き、レントゲンを撮ると…



病名 : 左手首骨折



あ~~そりゃギャン泣きだ><



整復してもらった時もギャン泣き、そりゃ骨折箇所を引っ張って



元の位置に戻すんだもん、痛いはずだわ><



全治1カ月の重傷でした…



腫れがひいてからギプスなので、今はシーネと包帯で仮固定。



来週から3週間のギプス固定です><



昨日、札幌での大会から帰ったばかりで、ちょっとラッキー



そして、左手だったこともちょっとラッキーって考えようね。



痛みを我慢して良くなったら、きっといいことあるさ♪



昨日も帰りが遅くて寝不足なのに、痛さでまた今日も寝つけず



ようやく先ほど浅い眠りに就いたところです。



寝てすぐ、頬を伝った涙が痛々しいです(泣



病人多発のYou家です><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/482-4bd4b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
