小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

とうとう到着!!

ご無沙汰です…



ここ2~3カ月、スケジュール的にも金銭的にも

忙しい日々が続いております(笑)



特に3月から4月…オットには言えないくらいの浪費…



あ~~~いいのかな~



さて、タイトルの到着!ですが…



とうとう、1週間ほど前にサクラ前線が到着しました~



DCIM0058_convert_20120511004552.jpg


こちらは、4月29日だったかな?


サクラ前線到着前の写真



それからわずか2~3日で、一気に開花までいきましたよ~


そして、今日の五稜郭公園


DCIM0062_convert_20120511004747.jpg


車の中からの撮影なので見づらいですが、満開を通り越しました~



桜が散ると、ちょっとさみしい><



でも、もうすぐ新緑の季節がやってくるんですよね~



と言いながらも、明日の天気予報では北部で雪マークが…


もう5月も10日を済んでるのに~



GWは、You家では合宿に参加の長男のため、どこにも行けず…


せま~いお庭で、オチビと部活してました~


その部活とは、『ホルモン部』


飛び入り参加OKだよね~と言っていたら、


お散歩中のチッチママ、Kちゃんを始め、チッチパパのHさん


そして、我が家のPAPAなど気付けばビールの缶が転がるほど


家に入ってからは、チッチパパの顔を見て思わず嬉ションの小梅…


BBQ満喫の部活でした~



来週も札幌遠征のYou家ですが、なんだかバタバタとしそうな雰囲気…



いつになったら落ち着くんだろう…


と言いながら、毎日、同じような夢を見るあたし…



飛行機に乗って、飲んだくれの旅に出かけるのでした(笑)


お友達に会って、朝から晩まではしゃぐ夢ですよ~


でも、その夢実現まで10kgやせなきゃいけないんだよね~



来週の検査結果がちょっと怖い><




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/490-bed3d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
