小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

災難…(涙

先週末、オチビの応援に札幌へ行きました



残念ながらベストは出ませんでしたが…



日曜の朝、宿泊先から車へ行くと…



なんと、車上あらしに遭っていました!!!



もう「えぇぇぇぇぇぇ!!!!!」ですよ!




後部座席のガラスが割られ、DS2台入りのエナメルバッグが盗まれてました。




すぐ、警察に来てもらい現場検証、鑑識の指紋採取などなど。



その際、鑑識の方に伺ったのが…



この手の犯罪は非常に増えていること、そして、最新の脱出用のハンマーでは



ほとんど音を立てずにガラスを割れることを教えていただきました。



見えるところにはもちろん、見えなくても車内にはバッグや紙袋など、



ものが入っていそうなものは置かないことですね!



不幸中の幸いで、車両保険に入っていたので、



等級も下がらず、車は元通りになりそうです。



お隣の車も被害に遭っていて、ものは盗られなかったものの



後部ガラスが粉々になるほどに割られてました。



気をつけようと思っても、気をつけようがないかもしれませんが、



二度とこんなことに遭いませんように・・・



どんよりどよ子さんのYouでした。

スポンサーサイト

コメント
No title
そりゃ、どんよりどよ子さんになるわ。

車だけで済んだことを不幸中の幸いと思うしかないけど
でもやっぱり怒り噴出するよね。

私が断言しときます。

そんなことする奴は必ずバチが当たるから!
[2012/07/24 12:28] URL | ゆかりん #1SXvi3qA [ 編集 ]

No title
ゆかりんさんへ


ね~~

ホントに人の気持ちがわからない、卑劣な人が
いるもんよね~

オットとも、ケガもなく家まで無事帰ってこれたのが
幸いと思うことにしようって話してたの。

人生、そううまくはいかないもの。

バチってそういうもんだよね~

天気と一緒で、まだまだどんよりです(笑)
[2012/07/25 10:16] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/494-8aae46f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
