小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

どうした??小梅!!

秋深き…



だいぶ寒くなったYou地方です…



我が家は2階建てのうさぎ小屋。いや、ハムスター小屋?



You以外は2階で寝ておりますzzz



Youは、犬たちと一緒に1階のリビングの隣で



犬たちに囲まれて寝るのが日課です。



最近は、10℃くらいまで気温が下がるので、



犬たちもお布団に入ってくるようになりました~



今日の朝方、何時だろ??



まだ外も暗かったから3時とか4時とか?



枕元で「ガリガリガリ・・・」と何かを掘るような音が…



「小梅。ちゃんと寝てなきゃだめだよ」



と言って、お布団の中に引きずり込んで朝まで寝ましたzzz



朝起きてみてびっくり!!!



あたしの枕に敷いてたバスタオルがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

DCIM0159.jpg


上に見えるピンクのバスタオルが小梅の寝床。



なのに、あたしの白いバスタオル、糸が……



ひどくない??



まさに「ボロボロ…」



何があったの?あの時間に…



そんなのお構いなしに、カメラを向けても寝入ってる柚…


DCIM0161.jpg

まさに「ブゥゥゥゥゥ~」っていびきが聞こえそうな感じ(笑)



そして、ここにも…


DCIM0160.jpg


こちらは天使の寝顔❤



賢は…



カメラの音がした瞬間、どこかへ消えて行きました…



こんな姿が見れるから、ワンコ生活、やめられないのよね~



さて、今日はだれがお布団INかしら~



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/498-6f485823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうした??小梅!!】

秋深き…だいぶ寒くなったYou地方です…我が家は2階建てのうさぎ小屋。いや、ハムスター小屋?You以外は2
[2012/11/02 12:06] まっとめBLOG速報
