fc2ブログ
小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

おひさしぶり…すぎっ!

気づけばもう2月も半ば…


今年初の記事だなんて~~~


あっ、でも、今週末はお友達と新年会なんだ~


だから、まだまだ大丈夫だよね??(って意味わかんない…)


さて、今年の抱負は毎年同じこと「減量」


ダイエットって書くと、辛い過酷な食事や運動ってイメージだけど


「減量」だと0.1kgでも「減量」だよね~


ってこうだから一向に痩せません><


さてさて・・・


今年はおチビが小学校卒業です!


我が家は3人っこなので、一昨年から毎年誰かが
「卒業・入学」となります。


今年は小学校とお別れの年になります。


おチビが小学校卒業か~


いつも泣いてばっかりな、抱っこ星人…


今じゃ一人で遠征にも出かけて、そして大きな舞台でも
堂々と戦ってくるアスリートになりました。


先日も予選会で惜しくも0.2秒で全国の切符を
逃しました…


レース後は大号泣だったけど、そのあとは気持ちを入れ替えて
次に向けて頑張る決意をしたようです。


いつの間にそんなに大きくなったのだろう…


私の知らないとこで、きっと多くのことを学び
いろんな人に支えられて、励まされて
ここまで来れたのだと思います。


感謝感謝ですね。


ラストチャンスのレースが始まる前から、カメラを構えたまま
涙が止まらなかった私。


ちょっと恥ずかしい><


夏には絶対行こうね!!と、笑顔でハイタッチしてくれたおチビを
ギュッとしたかった気持ちを抑えて、電車で帰路に向かい
そしてそこでもビデオを見ながら涙して…


もっと恥ずかしい><


あたしも、強くなります!


夏までには…
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/500-b11274bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)