小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

楽しっ!


二次会なう
スポンサーサイト

コメント
No title
心配かけたまま連絡してなくて
ごめんなさい。
ブログに訪問&コメントありがとうです(^○^)
今は、元気で何でも食べれるようになったので
ランチぜひ行きましょう。
また、メールしますね。

YOUさんも、引き続きS先生の所に通院してるんだね。
大丈夫?

女子会は楽しかったですか?(^○^)

小梅ちゃん達も元気かな?
[2013/03/01 16:51] URL | あずきのかぁちゃん #- [ 編集 ]

No title
あずきのかぁちゃんさんへ

ほんとに良かった~
無理しないで、体調のいい時ランチしましょうね~

私もオットも、S先生にお世話になってますよ~
日々、薬漬けですが(笑)
痛みを和らげるだけですが、なんとか…


女子会、今回が2回目でした~
9時間、一緒にいましたよ(笑)
帰ったのは3時~~
不良主婦軍団です(笑)

小梅もみんなも元気です!
なかなか写真撮ることも少なくなり…
でも、頑張って近々UPします!!
[2013/03/02 17:33] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/503-2d014978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
