小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

チワ友~
ようやく暖かくなてきたYou地方です。



先日「そろそろランチしに行きませんか?」とチワ友あずきちゃんの



ママさんからメールをいただきました~



そして、自然食レストラン(っていうのかな?)の「ひな野」さんへ~



あたしは、何度もお伺いさせていただいてるんだけど



あずきちゃんママさんはお初~~



岡山出身のママさんで、同じく4チーのママさんなんですよ~



チワ話から、お互い抱えてる病の話(笑)←主治医が一緒なのでね~



そして、方言やしきたりの違いでも話が盛り上がりましたよ~



「いただきま~す」の前に!!




ギリギリ間に合った~



DCIM0311_convert_20130628101850.jpg


こんなお料理たちでした~



他にも時間差で、違うメニューが出てくるので、ゆっくり楽しめました。



3時間くらい(以上かな?)話に盛り上がり、その後帰宅の途に



着きましたが…



あずきちゃんちの新車にうっとり~~



4チーと一緒に、道内はもとより全国を車で回るとのことで



キャンピングカーを買ったんですって~~!!



いいないいな~~



あずきちゃん、プリンちゃんにも会えて



ルンルンで帰宅したYouでした。



また、是非行きましょうね~
スポンサーサイト

コメント

訪問するのが遅くなっちゃった<m(__)m>
こちらこそとっても楽しい時間をありがとう。
とっても美味しかったし、色々話せてうれしかった~♪
キャンピングカーもどき、見てくれてありがとう。
キャンプとかしたことないから
もしすることがあったら、色々教えてね。

また、ご飯&ワンコ散歩に行きましょう\(^o^)/
[2013/07/03 13:07] URL | あずきのかぁちゃん #- [ 編集 ]


あずきのかぁちゃんさんへ

ランチより話のほうが盛りだくさんでホントに楽しかった~
今度はまた違うお店に行きましょうね!
お時間ができたらまたメールください^^

キャンピングカー、ホントにうらやましい…
全然もどきじゃないし~
何よりワンコにやさしいね~
北海道にいれるうちは、北国を満喫してくださいね~
そして、ぜひまたお散歩に~!
[2013/07/09 19:24] URL | You #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/509-9bc6b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
