小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

最近のYou
お久しぶりです…


ってのは、いつものこと~


今日は、子供の所属してるクラブのボウリング大会でした。


大人の部~5位だった~


微妙…


2ゲーム目なんてG/1とかあったし…



膝が笑うってきくけど、腰が笑ってる(笑)



お薬増量で頑張ってます!!




実は、先週からお仕事始めました~。



お年寄りと一緒のお仕事。



立ちっぱなので、足腰痛み気味。



昨日ご一緒したお年寄り。100歳超え~



ご飯も残さず食べて、元気モリモリ。



あたしも元気もらって頑張んないと…




次~…よく笑われる、Youが出来ないこと…



1人でエレベーターに乗れないこと。



だってさ…怖いんだもん><



もし「ドォーン」ってなったら、一緒の人が「ワァー!!」ってなったら。



考えただけで「ゾォーッ」っとする。



でもね、先日勤務先の支店に行った日…



用事が済んで帰り、エレベーターの前まで見送られて、乗らざるを得なかった…



行きは5階まで階段だったけど、帰りは5階から1人で籠の中…



心臓飛び出る!!そして手汗ヤバい!!



無事1階までついて「ホッ」としました。



今年は年末もお仕事です…



でもいいんだ~



働くってことが、久しぶりだから。



頑張るぞ~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/520-03d54a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
