小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

ゆず、病院へ~No.1

4月ですね~



3月31日まで東京にいました。



滞在先の近くのサクラは、8分咲きくらいだったかな?



こちらのサクラはまだほんのりピンクにもなってない…



早く春にならないかな~




さて、タイトルの病院ですが



昨日の夜、食事に出かけて帰ってきたら…



柚が後ろ足をつけず、ぴょこぴょこ3本あしで歩いていました。



「あれ?脱臼した??」と思い、朝になって病院へ行きました。



診察の結果…



「はっきりしたことは全身麻酔でなければ診断できないけど
たぶん前十字靱帯損傷かな?最悪、断裂…」



えぇぇぇぇぇ!!!!!



聞けば、ウエイトオーバーの子に多いとのこと。



柚は、同じ食事をしていてもなぜか太る子…



フードをカロリーオフにしてます。



でも、体重オーバーはあたしの責任だよね…



今日からケージレストです。



CAPRA7GC_convert_20140402150822.jpg


CAE3UE3E_convert_20140402150711.jpg


いつもは、犬猿の仲?(どっちが猿?)の杏も、柚のことが心配かな?



ちょくちょくのぞきに行ってます。



次の診察は土曜か日曜ですって。



その時までにぴょんぴょんが治らなければ、次の対応を考えるそうです。



お願い!治ってて…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/524-492caf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
