小梅一家~毎日がまいっちんぐ~
ロンチー(小梅・杏・柚・賢)の、賑やかな毎日と私の広く浅い趣味の話題も☆
プロフィール

жYou

Author:жYou
ロングチワワの小梅・杏・柚・賢と、私・Youのお気楽な毎日をご紹介♪
チワワンの話題が中心ですが、私の広く浅くそして飽きっぽい趣味の話題も時々登場!!

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

スポンサーサイト

のんちゃん。
お久しぶりすぎです…


チワワンズ、元気です!



さて、我が家の長女・のんちゃん…18歳



先日、最後の高体連でした。


お仕事で見に行けなかったけど、朝一番でLINEしました。


「15年間の集大成」


15年続けてきて、集大成は笑顔でね^^


泣きながら電話が来ました。


「ベスト出た・・・」


一緒に泣きました。


去年の秋から原因不明の過呼吸に襲われ、思うように


運動もできず。


ようやくおさまってきたら、突然のアナフィラキシーショックで


救急搬送、そのまま入院…


食べる物も限られ、激しい運動がアナフィラを誘発すると聞いて


運動前に食べることもできない。


そんな、最後にやってきた困難があっての今回の大会でした。


練習を頑張っても大会でまた倒れたらどうしようとの不安から


大会にも出ることができなくて、標準を高体連にしてきました。


そこでのベストタイムは、他から見たらいいタイムではないけれど


私は大満足です。


のんちゃんと一緒に、電話だったけど涙を共有できたことがうれしい。


これからは学校が忙しくなってなかなか練習行けないけど、


本当の引退である3月まで、自分のペースで頑張ろうね。


いつもオチビのことを考えて、自分は我慢してくれるのんちゃん。


また、一緒に応援しようね☆


おつかれさまでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://koumeannyuzuken.blog31.fc2.com/tb.php/526-5e89fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
